かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

伸びない私

 思ったより伸びなかった背を

 靴で誤魔化してみたんだ

 君が「変わったね」って微笑むけど

 私は何も変わってなんかいないんだよ

 

 願ったとこ届かなかった手を

 嘘で誤魔化してみたんだ

 君に「笑ってよ」って微笑むけど

 私は苦しんでいるんだよ悲しいんだよ

 

 慰めの言葉をいらないなんて強がった12

 諦めの言葉を覚えて辛くなってった中2

 戒めの言葉ばかり響いて逃げたくなった急に

 

 変わったね、って君は私が変わったら

 うれしいのって聞きたいな

 

 

 不慣れなことしか転がっていない

 いつまで経っても

 私は何かになれるわけでもないし

 

 見渡せる景色が少し高くなったところで

 君には敵わないよ

 夢はさ叶わないよ

 別にさ構わないけど