かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

共依存

 唇の動き 幽かな微笑み

 押さえる前髪 艶めいた瞳

 『人と人は支え合っている』

 

 夢から醒めない 小さな歪み

 押さえた気持ち 揺らめいた瞳

 支え合う事はいずれ崩れる事

 

 明かせない話せない秘密もなくはない

 渡せない離さない、格好付けた台詞

 

 

 僕だけが依存してるのは馬鹿みたい

 君も僕に依存してよ

 互いが互いに寄りかからないと

 生きていけないような

 

 僕だけだと言って依存してほしい

 君も僕に依存してよ