かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

扇風機見てたら思いついたー

 いつもの帰り道に今日は

 悲しみだけをこぼして帰る

 

 明日この悲しみを誰かが拾っても

 きっと、私は乗り越えられたから

 その人も大丈夫なはず

 

 いくら走っても虹はどこにもない

 いくら望んでも夢はかなわない

 理想の逆は現実だと知った時の様な 

 衝撃が僕を襲った

 

 

 僕の瞳に君が映ること

 君の瞳に僕が映ること

 それはあたりまえなんかじゃなかった

 ただの僕の理想だったんだ

 

 もしもその願いがかなったって

 僕が君が目を閉じるとき

 思い合わなければ意味なんてない

 

 だからさ、僕を忘れないでよ

 僕だけをずっと。

 ねえ