かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

今日の授業中の10分で作ったものです笑

 泣かないでいて、僕の前で泣かないで

 その涙を止める方法も知らないから

 

 誰かは平等だなんて、ここの事をうたっているけど

 君は少し悲しみ抱え過ぎているから

 

 何もできない、そばにいる事すらできないかもしれないけど

 いつでも心の奥から想っているから

 君がそこで笑う事、それが奇跡

 

 泣いてもいいから、僕の前で泣いていい

 その悲しみをわかりきれなくても

 寄り添ってる