かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

今の私の決心です。

 目を閉じたら真っ暗だったから

 それが自分の未来だと思っていたの

 世界は何となく回って、何となく上って落ちる

 

 早めに「負け組」だと悟ってよかったな、って

 だけれど、その言葉で逃げていただけなのかな

 あのとき頑張っていれば、あの一瞬を駆け抜ければ

 

 どうなっていたんだろう

 

 

 私は目を閉じて生きる訳じゃないから

 目を開けて生きるんだから

 あのとき、曖昧にした何かを正したいんだって

 

 私は向き合うって決めたの、目を開けて

 未来は暗くない。

 

 

 

 *1

*1:アクセス数が100回を超えました!ありがとうございます。

  これからもよろしくお願い致します。