かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

僕を青色に

 

 誰かの言葉に僕の心はまた簡単に動かされた

 

 流れる雲は馬鹿みたいにのんきでただため息が出た

 

 いつからか僕は「一人」じゃなくて「独り」になっていて

 心をつぶした言葉をくれた人もいなくなった

 

 無責任に励まされたって応援されたって

 本当は独りで戦っているだけなんだろう

 ヒトリボッチにするんでしょ

 

 

 あの青空の色は僕の心の色なんだなって

 澄み渡った色って意味じゃなくて、淋しいんだよ

 

 いや、心はどこにもなくて僕はつぶされて消えてたのか

 

 周りから浮くことなくここに染まって

 

 

 

 

 

 僕は青色