かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

嫌われピエロ

 ”君にしかないもの”

 そんなものは最初からなかった

 けれども君の持っているもの

 すべて持っているのは他に誰もいない

 

 空中ブランコの上から

 ふわふわふわふわ見下していた

 自己中心的発想から

 ぐらぐらぐらぐら見渡していた

 

 僕はブランコから落ちて大怪我

 嫌われピエロ

 

 

 ”僕にしかないもの”

 なんてこれからも一生ないんだ

 けれども僕のもの

 すべてを持っている人はきっと他にいない

 

 足りないものも僕を表すの一つのなにか

 その何かが自分を誰かを傷つけて

 

 ゆらゆらゆらゆら見離さないで