かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

神様なんて

 陰で頑張っていた

 けれども神様も見ていなかった

 だから報われなかったんだ

 

 私の精一杯は泡となって消えていく

 君の声は私の心に響いて残っているのに

 

 予定通りに進まなくて

 それでもやりぬいたつもりだった

 どうせ私が悪いんでしょ

 

 

 ああ、天から突き離されたんだ

 私は場違いたいだな

 もう、天にも地にも行かなくていい

 何もかも残さずに立ち去りたい

 

 神様はいつでも見てくれてるなんて嘘

 泣きたくても泣けない

 子供の頃みたいには