かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

 純情はいつもいつも

 群青の色のようになる

 いつかの青い日

 知らぬ間に汚されて

 

 まだ夢を見たいんだ

 

 今しかできないことをしようと

 踏み出した僕、水面映す

 如何なることもうなずかなければ

 振出しに戻ると皆言ってる

 

 一人が怖いわけじゃないと

 口では言っているけれど

 緑が枯れて消えていく様

 土に還るしかないのか

 

 最期の最期まで何もできやしないんだろう

 

 

 純情はいつもいつも

 群青の色のようになる

 純水よりも混じりけのない青から

 

 勲章はいつもいつも

 意味を失ってしまう

 純粋に笑って楽しんで生きれない

 

 無くなれ無くなれこんな色

 いつかみたいな青

 いつか見たいな青