かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

3(私が小6の頃に書いた、初恋?らしき詞です笑)

  気付けばいろんなところであっていたんだよね

 自分からはなかなか話せなくて

 

 君が言っていた好きな数字

 私の心の暗証番号になったよ

 

 何にも言えなかったけど運命があるなら

 引き寄せられてまた会えるよね?

 

 

 言えれば今頃隣で笑えたのかな

 自分からはこの気持ち言えなくて

 

 いつか君が言っていた好きなバンド

 私この前ね初めて聞いてみたんだよ

 

 何にも言えなかったけどまたどこかで会えたら

 私から声をかけるね

 

 相性抜群!ではないかも

 けれどいつもあのバンドを聴くと

 君を思い出すんだよね

 

 3(見)つめられたら…

 3ざん(散々)なこと言ってきちゃったけど

 飛び切りの笑顔でいいたいな