かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

ボール

 沢山の願いを込められて投げられたボールは

 少しだけ痛かった

 

 ”私だって、私らしく頑張った”

 心の中でつぶやいたけど誰にも届かなかったから

 形を変えて溢れ出た

 

 走ったって転んだって起き上がったって

 何も景色は変わらないし

 誰かの心の穴が埋まるわけでもないのに

 

 

  言われなくても知っている

 私じゃだめだったってことも何もかも

 

 私が何もうまくできないことも

 力になれるようなことをできないことも 

 

 自分が聞きたくて、自分が思いたくて

 叫んだ”大丈夫”もどこにも響かずに

 そのまま消えてしまった

 

 ごめんね