かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

ハグの日なんて知-らないっ

 私とあなたを縫うように繋げてくれる風

 左で結った髪を見てほしくて

 右側を歩いてみた

 

 あの日あなたが言った言葉

 あの日あなたが射った弓矢

 心の中で動くとまだ痛くて動けなくて

 

 あの日あなたを知った気がした

 夢を見れない一日終わった

 シーツに残ったままの気持ち悪さを

 洗い流して誰も知らない私になるの

 

 

 つまらない口実でしか繋がらないけれど

 それでもよかったって思えるように

 埋まらない心の溝がくだらない理由でも

 ちゃんと収まってくれたならば

 

 

 私とあなたを切り裂くように引き離した風

 道路側をいつも歩いてくれて

 いたことにやっと気づいた