かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

ギターで途中まで曲をつけたことがあるやつ。

 綺麗な花が咲きました

 貴方を想って育つでしょう

 美しい歌が出来ました

 貴方に想いは届くでしょうか

 

 まだわからないけど

 いつかは届くはず

 

 

 大好きだよ 大好きだよ

 口にすれば苦しくなる、切なくなる

 いつだって

 私ばかり想っているんだもん

 

 

 嫌いになれば楽になる

 貴方を想うと苦しくなる

 新しい夢が出来ました

 貴方にはまだ言えないみたいです

 

 まだわからないけど

 いつか言えるはず

 

 

 大好きだと、大好きだと

 伝えられれば何か変わる?変わらないの?

 わからない

 私ばかり悩んでいるみたいね

 

 

 綺麗な花は散りました

 美しい歌は褪せました

 だけれどその輝きは違うものに移って

 残ってるから