かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

赤と緑

 私は赤が好き 

 貴方は緑が好き

 ただ、それだけの事なのかな

 

 暗記するときに違うシートの色

 見つめている景色もきっと

 真逆だったんだ

 

 どこが大事だかいつまでもわからない私に

 いつも貴方が手をとって教えてくれたから

 

 

 混ざりあっても私たちは

 黒になるだけだから

 汚くなるだけで、お互いを大切にできない

 

 傍から見ればそうだとしても

 心の奥ではきっと

 思っているはずだよね、と

 何度も何度も繰り返してみる