かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

アンクレット

 小さいころから誰かに好かれたくて

 大きくなったらずっと大切にされたくて

 今までたくさんの言葉を紡いできたけれど

 すべて、貴方にもあげるよ

 

 意地悪だから嫌われることも多くて

 優しくなれたら誰かを笑顔にしてあげたいって

 今でもそれは叶っていないかもしれないけれど

 きっと近づいているはずなんだ

 

 遠慮がちに言えば生涯ずっと一緒にいてほしい

 少しわがままを言えば巡り合える数だけ

 そばにいてほしいんだよ

 

 

 おんなじ歩幅でおんなじアンクレットを

 遠くにいて手を繋げなかったとしても

 きっと私の願いは貴方まで届くんだ

 

 運命なんてなかったとしても

 なんだか大丈夫な気がするから