かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

無愛想

 どうして笑っているんだろう

 ふと私はそう思ったんだ

 笑わなくてもきっと通じるはずなのに

 私たちはきっとつながっているはずなのに

 

 幸せを表してしまえば

 知らぬ間に奪われてしまって

 損をするのは自分なんじゃないのかな

 

 誰かの不幸を喜ぶ人は

 そういうのをどうせ嫌うんだし

 

 

 そうじゃなくて

 

 私の幸せをもしかしたら分けられるのかな

 貴方からもらった喜びを

 少しでも返せるのならば

 

 もしかしたらそれが正解なのかもしれない