かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

過ち

 貴方が気を遣いすぎて

 真っ直ぐじゃなくなった言葉が

 私の心を突き抜けるときに

 とても、とても痛いんだよ

 

 無理に笑う姿も見慣れてないせいなのかな

 傷口が広がるような気がするの

 悔いばかり残るのも慣れてないせいなのかな

 私は貴方の何を信じて何をわかっていたんだろう

 

 

 本当に不器用なのは私だったの

 見つめているのは心じゃなくて表だった

 目に見えないものは所詮見えないんだからと

 無視していた私はきっとバカ

 

 手を伸ばしても届かない距離だから

 大きな声で歌うしかないのかな