かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

シンデレラ

 私は貴方の知らない私になる前に

 ここを去るから

 どうか私はただの幻だと思っていて欲しいの

 

 明日になれば私たちは

 何の関係もない人たちになるから

 

 貴方に私の事を探してほしい

 そんな風に求めてなんかいないから

 ちゃんと片づけていくから

 けれど、忘れないでほしいなんて

 都合のいいことだよね

 

 

 もしも心に魔法をかけられるのなら

 もう少しなんかじゃ短いけど

 好きだってまだ思っていてほしいなって

 

 醜くなるだけの私だから

 愛想尽かされたんだろうな

 

 ちゃんとすべてなくしていくから

 ちゃんとすべてなにもかもぜんぶ