かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

無題

 ああ、これが貴方が好きだと言ってくれた

 私の手なのか

 小さいし何も掴めなかったってことなんだな

 

 ああ、これが貴方が愛してくれていた

 私の声なのか

 かわいくないし何も好きだと言えなかったんだよ

 

 優しく微笑んでくれていたのに

 私は何もうまくやれなかった

 大切な物を渡せなかったのに

 それでも傍に、隣にいてくれたのに

 

 

 一つしか伸びない影

 私よりも長い影が隣にあったはずなのに

 陰ですら手に触れる事すらできなかった

 

 貴方の心に私は残っていますか

 貴方の耳に私の声は届いていますか

 

 私の何もかも帰り道にすべて沁みこんで