かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

リロード

 もう一度、確かめてみてよ

 きっと何か変わっているはずだから

 暗い画面に映る私の顔は

 自分の知らない私だった

 

 何度、F5を押しても変わらない運命

 私との思い出だけを消されそうで

 不意に怖くなった

 

 積み込みすぎた自転車の荷台

 私はまだ君と一緒にいたい

 こんな思い出いらないわ

 そう思ったけど抱えたままの荷物

 

 

 リロードしても変わらない

 ずっとここにいる私はバカみたいだね

 

 下り坂の先まで落ちていっても

 私は追いかけるのに

 私が拾い上げるのにな

 

 積み直したけれど

 何も変わっていない気がするんだ