かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

小5の時に書いたやつpart2

 あの頃とどこのあたりが変わってしまったんだろう

 嫌なほど素直にいれた

 一日を短く思ったあの日々

 

 なんで今?なんて聞かないで

 この言葉だけ受け取って、時の流れで、

 感じ取って

 

 

 さようなら、さようなら

 ありがとう、ありがとう

 「終われば始まり」なんて言えない

 

 青空、青空

 私の中で悲しい色になる前に

 別れよう

 

 

 どこまでと、果てなどなく君を思っていたんだよ

 視野狭く悩んでいた

 だけれど救ってくれたのは君でしょ

 

 なんで今、思い出してしまうの

 この気持ちだけ置いてって、時の流れで

 捨て去って

 

 さようなら、さようなら

 ありがとう、ありがとう

 近くて遠い、遠くて近い

 

 青空、青空

 心の中で君だけの色になる前に

 別れよう

 

 

 まだ思い出が少なくて良かった

 いや、そんなことなかったんだけど

 一つ一つ無駄に覚えてる

 

 またいつか