かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

強い風

 スカートが音もなく揺れた

 プリーツの間に隠れていた思いが

 すべて溢れて、すべてこぼれていった

 

 君の視線がそっと揺れた

 プリーツの裾を握りしめてみたけれども

 何も変わらず、何も変えられなかった

 

 どうせ誰も喜ぶ人なんていない

 ならばみんな苦しめばいいじゃないの

 風でも思いきり吹いちゃってさすべてなくなって

 この一瞬であの子と同じ場所に立ちたい

 

 

 花が散ったのは季節のせいじゃなくて

 風が強いからなの

 思いが散ったのは期限のせいじゃなくて

 それも風のせいでしょ

 

 私が足りなかったんじゃない

 音を立ててすべてを消し去る風のせい

 また私に運んできてよ