かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

ラブレター

 貴方の電話越しの優しさ

 貴方の紡ぐ言葉のぬくもり

 

 想いを綴ることなんて慣れていない

 こんな私だけれど届けたい

 「そんなこと言われないでも知ってる」

 なんて言わないで、最後まで聞いてよね

 

 素直になることなんて珍しいでしょ

 どうか笑って聞いててよ

 

 

 白髪が増えてしまっても

 少し太ってしまっても

 私の事を忘れてしまっても

 貴方の事を私は好きでいるから

 

 どこにでもある愛の伝え方だけれど

 貴方と共に過ごす毎日が

 当たり前になる前にちゃんと言いたかっただけ