かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

 まだ読み切れていない本 

 間に合わなかったな、って

 結末を知らないまま返したんだけど

 

 今ならあれがどう終わるかわかる気がする

 きっと笑っては終わらないんでしょ

 

 貴方が栞代わりに挟んでいたものは

 いつかの写真で泣きそうになったのは秘密

 すぐに逢える距離じゃないから

 逢いたいなんて言わないから安心して

 

 

 文が風に吹き飛ばされて

 無意味な物となっていって

 思い出もいつか他人事みたいになって忘れる

 

 感動もどこかにすぐ行ってしまうから

 期待してもすぐに裏切られてしまうから

 

 私はあの写真をもう持っていない

 いつなくしてしまったんだっけな

 もう何でもいいんだけど