かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

蜘蛛の糸

 昨日よりも重い空に

 押し潰されそうになりながら

 「私だって頑張っている」と

 そっと呟いてみる

 

 あの厚い雲より上にいる人が

 雲を掻き分けて、私をここから

 抜け出させてくれやしないかな

 

 自分勝手でいつも逃げ出す

 だけれども私だっていつか

 ちゃんと一人でも生きたいんだ

 

 

 いつも笑顔でSOS

 誰の心にも響かずに無くなる

 明日もどうせ押し潰されながら生きていくんだ

 

 自分だけでもって誰もが思う

 私を救って”君なら大丈夫”

 大丈夫じゃないんだよ

 

 私だけを救ってなんて

 わがまま一度くらい誰か聞いてよ