かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

gUstAr

 「自分を愛さなければ、

  誰にも愛されない」らしいけれど 

 誰かに愛されなければ

 自分を愛せないんだよ

 

 馬鹿にされることが当たり前になって

 マイクを渡されたって

 叫べることもないから

 ぼそっと「ごめんね」って

 

 粗を探すことばかり夢中になって

 愛想を尽かされたって

 引き留める言葉も知らない

 「やっぱりバカだな」

 

 

 私は私をずっとずっと大嫌い

 だけれど私はきっといつか見つける

 自分のいいところ

 

 見つけられなくたって

 作ろうと頑張れば

 いつかはそんな自分でも好きになれる

 

 夢ばかり見る毎日でも

 それが私だって振り切ろう