かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

あなたへ声を

 あなたへ声に

 一番近い私の叫びを

 「新しい毎日を

 ちゃんと過ごしてね」

 

 あなたへ声に

 乗せて言いたい事ならあったの

 あなたらしい毎日を

 ちゃんと生きてね

 

 世界から見れば小さな私でも

 私の中の私は全部なんだ

 大切にされたいの

 今日も空は奪っていった

 

 

 あなたが声を

 心に直接渡すようには

 唄えるわけじゃないけれど

 

 あなたと私の声はもう

 いつかのように重なり合う事もないし

 いつの日にかまた絡み合う事もないよ