かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

プラネタリウム

 嘘の空の下で確かめ合った気持ちも

 きっと嘘だったんだろう

 きっと本当だったのは最後に交わした

 「さよなら」だけだった

 

 あの星もこの星も明日にはなくなるんだ

 あの人と過ごした時間にあったものは

 すべてなくなってしまえばいい

 

 

 「謝れば許すのに」ぼやいた私は

 ただの都合良い奴

 苦しめばそのあとは楽なはずだけれど…

 ああ、苦労も知らない

 

 偽りだらけのこの世の中だから

 私もあなたに嘘をついてやればよかった