かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

スーパーヒーロー

 君を救えるのはスーパーヒーロー

 僕みたいなやつじゃないんだろう

 飛べないけど空を仰いで風を感じてる

 僕だってスーパーヒーローになりたい

 

 今飛んで行けるのはスーパーヒーロー

 僕みたいな臆病者じゃない

 暮れない太陽見つめ続けて過ぎた時間

 僕だって少しでも大きくなりたい

 

 

 君には僕以外もいるだろう

 なんて思っていたけれど

 そいつよりも先に僕が助けてやるのさ

 空を飛べなくても

 

 できることはあまりなくても

 誰よりも君の名前を心の中で呼ぶんだ

 届かなくても折れないで

 何度も呼ぶのさ

 

 スーパーヒーローと君が呼んでくれるまで