かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

無くした

 編み出したはずの物が

 いつのまにかにほどけてしまっていて

 私はまたやり直し

 

 生み出したはずのものが

 いつのまにか殺してしまっていて

 私はまた悲しんだ

 

 少しだけのはずだった目を離したのは

 少しだけのはずだった水をあげなかったのは

 

 

 無くなったんじゃなくて

 手放してしまったんだろう

 

 私があれとここを架ける橋だったのに

 壊れていってしまったから

 頼ってくれていたのかもしれないのに

 なんでこんなに情けないんだろう