かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

トラスロッド

 挫折を繰り返して

 憧れていたものも諦めた

 会えることを願って

 運ばれてきた夢に乗ってみた

 

 ”口が達者になったわね”

 言いたいことが貯まったから

 ”愚痴が多くなったわね”

 今まで抑えていたんだよ

 

 自分も知らなくていい自分を

 誰かに知られたくはなかった

 

 もう一度何かできるなら

 

 

 トラスロッドを回してみても

 変わらない反り返ったままだった

 いつからこんなに曲がったんだっけな

 

 元からこうだった

 愚かなものだった

 4.5畳の私の世界