かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

淋しがり

 君が泣いていたから

 僕はその真似をしただけさ

 離れ離れなんてこれっぽちも怖くはない

 

 

 君は僕の目すらも見れずに泣いている

 僕は君を覗こうともできなかった

 寄り添うほど簡単で難しいことはない

 愛想尽かされればもう恥ずかしいくらい

 

 意味もなく呼び合う名前

 息も合うくだらない話

 

 

 君が笑ったから

 僕も真似して笑っただけさ

 また会えるなんてちっとも嬉しくはないさ

 

 ただそれが夢だと気付いたときに

 泣いてしまったらそれは

 バイバイの時の気持ちを

 捨てられてないからってだけ