かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

さかさ

 逆立ちから見た世界は

 昨日とも一昨日とも違った

 そうやって貴方の心を見て見れば

 もしかしたら、好きとかって書いてあるのかな

 

 捻くれものの私は何でも敢えて

 違うように言ってしまう

 

 それに気づいてほしいけれど

 気付かれたらもっと大事なことが

 バレてしまうんじゃないかな

 

 

 駆けた道から見た世界は

 昨日とも一昨日とも違った

 こうやって変わろうと頑張ってみれば

 もしかしたら、好きとか思ってもらえるのかな

 

 開けたドアから見た未来は

 昨日とも今日とも違うはず

 誰かのためにと譲ることは決して

 諦める事ではないのかもしれないんだよね