かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

あんたなんて

 負け組だからなによ

 危ういことばかりでもう嫌だ

 

 誰かの言葉が小石のよう 

 気にしていないのに

 つまずいてる私

 飛び跳ねて渡れば

 小石につまずくこともないかな

 

 

 あんたの予想なんて

 すぐひっくり返してやる

 私は悲劇のヒロインじゃない

 喜劇のヒロインになるの

 

 あんたの理想なんて

 すぐぶっ壊してやるの

 私はあんたのものなんじゃない

 私は私なんだってば