かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

愚か者で

 思ってもいない「ありがとう」

 言い慣れてしまったけれど

 貴方にまた伝えたい

 

 思ってもいない「ごめんね」は

 鞭で叩かれて吠えた言葉

 

 負け犬だからなんなんだ

 焦らなくてもいいじゃんか

 日に日に私が私じゃなくなってく

 

 鏡のずっと向こうでは

 変わっていないくせして…

 活き活き何て私はしていないけど

 

 

 ありがたくもないし

 詫びたいわけもないし

 自分を貫くほど強くもなければ

 抵抗否定するほど余裕もない

 

 いい人だなんて言わないで

 そのレッテルが邪魔をして動けない

 悪い人とでも言って嫌ってよ

 こんなこと考えると愚か者です