かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

 私の影は馬鹿なのかな

 私が出来ないことをしてしまうから

 明日の朝は来ないのかな

 私にはあまり関係ないけど

 

 投げつけられた光たちが

 私の醜い姿を露わにした

 押しつけられた当たり前が

 私の生きにくい世界にしていった

 

 片足だけでは進めないのに

 私は何も本当にないから

 

 

 私は他人とどうして違うんだろう

 一人の部屋に叫んだとしても

 空ぶっただけみたいに返ってくる沈黙

 

 光があるだけいいと

 笑えればいいのになぁ、