かぽの、のんびり作詞blog~

出汁の出ないとんこつ事、かぽが少し背伸びをしてるけど、どこかかぽらしい、そんな詞をお届けします!また、引用・転載はお断りいたします。

あい色

 藍色の海に私も溺れて何かに生まれ変わりたい

 ないものにまた私は惑わされて明日に向かって泣いている

 

 海の底まで果てしないように

 嘘と本当の距離が遠すぎて

 糸が一本亡くなっただけで乱れていくような

 崩れてぐだって形もないわ

 

 藍色の空に私は浮いてって

 愛満ちた世界夢見ては知って

 誰もこの街にはいない

 私とあなたしかいないのよなんて

 

 そんな妄想に沈んで

 私は私に私が私の、すべてがどこかにいった